見出し画像

私が大切にすべきラッキーパーソンは?

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。

タロット鑑定師&ハンドメイド作家(現在、活動休止中)の「輝凛(きりん)」です。

ランダムにテーマを決めカードを1枚引き、皆様へのメッセージとしてお伝えしています。

何かの参考になれば幸いです🍀

私が大切にすべきラッキーパーソンは?

朝のテレビ番組の占いで「今日のラッキーパーソン」を聞くこともあるかと思います。
「今日は周囲にいるこのような人があなたにツキを運んでくるかも!?」という人物ですね。

皆さんも、いろいろな人に囲まれて生活されていますよね。
一人暮らしのテレワークなどであまり外出しない方でも、買い物先でお店の人やお客さんを見かけることはあるかもしれません。
また、何気なく再生したYoutubeなどSNSの登場人物に、このような人がいるかもしれません。

せっかく私たちは「人と関わって生きている」ので、カードに「大切にすべきラッキーパーソンは?」という質問をしてみました🃏

もし、あなたがじっくり仕事を進めるタイプであれば、ササっと仕事を片付けているように見える人や、ややサボっているように見える人。
もし、あなたがササっと仕事を片付けてしまっていたり、適当に影響のない範囲で手を抜いて仕上げることが多いのなら、こだわりを感じるくらいにじっくりと仕事をしている人。
学生の方は仕事を勉強に変えてもOKです。
全ての皆さんが仕事ではなくても「趣味」ですとか「家事」ですとか、何か現実的に取り組む行動に置き換えていただいてもOKです。

このように、「自分とはペースが違うな」ですとか「あの人の取り組み方には問題を感じる」と、ご自身との違いを感じる人こそ、あなたのラッキーパーソンのようですよ。

価値観が違う相手だと、違和感を感じたり、中には嫌悪感や拒否反応を示してしまう方もいるかもしれません。
しかし、そのようなネガティブな反応にこそ、何かの手掛かりがありそうなのです。
実は「本当は私だってそうしたいのに!」と思っているあなたが、あなたにメッセージを与えたいのかもしれませんよ。
恐らくあなたの取り組みについて、一度振り返りが必要だよ、ということを教えてくれる存在なのでしょうね。

何かの参考になれば幸いです🍀

私が大切にすべきラッキーパーソンは?

🌟画像はご自由にダウンロードして構いません。

  • スマホの待ち受け画面にして、お守りにしたい

  • 印刷して壁やノートに貼っておきたい

などなど、ご自由にご活用ください。
(写真は私が撮影したものを使用しています)

個人鑑定&SNSについて

個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」で実施しています。SNSはツイッター、Instagramもあります。ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊
また、お仕事のご依頼などのメールアドレスも、lit.link内にあります。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
私のカードリーディングが、どなたかの励みや癒し、参考などになっていれば幸いです。

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀