見出し画像

気持ちをスッキリさせたいあなたへ。明日から7日間の全体運(8/21~8/27)

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

今週から全体運を「気持ちをスッキリさせたいあなたへ」お届けします。
毎週土曜日
にnote限定掲載、
「これから7日間の全体運」としてアップしていきます。🃏
「セブンデイズスプレッド」という展開方法を用いています。
日付も書いておりますが、特に気にしなくてもOKです。

  • 皆さんがこの記事をご覧になったときから7日間の全体運

  • 8/21~8/27の期間の途中から始まる全体運(例・DAY3、8/23~読む)

  • 皆さんがこの記事をご覧になった日の運勢だけ参考にする

  • 日付などは関係なく、気になるカードの解説を読んで参考にする

など、お好きなように読み方を置き換えてご活用くださいね😊
タロットカードは読み方が「自由」なので、ご自身が読みたいように読んでOKですよ👍

気持ちをスッキリさせたいあなたへ。これから7日間の全体運

気持ちをスッキリさせたいあなたへ。明日からの全体運


DAY1 カップの7(正位置)

「うーん、どれにしようかな、どうしようかなぁ」と多くの選択肢の中で何を選ぼうか迷いそうです。
ただ、頭を悩ませるという「どうしよう」ではなく、選べる楽しさを伴う悩み方のようです。
もしかしたら、あなたの「スッキリさせたい」という気持ちは、欲張って自分の希望を全て叶えたいと思っているからモヤモヤしているのかもしれません。

DAY2 カップの3(逆位置)

「友達なんだから、いいじゃーん!」と、友達につい甘えてしまいそう。
または、友達にそのような態度をされるかもしれません。
あなたが「スッキリさせたい」と思っていることは、人との距離感が近すぎることなのかもしれません。「親しき中にも礼儀あり」を心がけると、お互いに楽しい関係性になれそうですよ。

DAY3 ワンドの7(正位置)

あなたが周囲より頭一つ秀でていると感じられそう。
または周囲がそのように感じて、あなたに対して攻撃をしてくる場合も…。
あなたがモヤモヤしてしまう、スッキリさせたいと感じることは、周囲と自分との実力の差がありペースが合わないなど、周囲とのズレかもしれません
頭一つ秀でているあなたが相手を待つ姿勢を持ったり、相手の目線やペースに合わせて行動することで、無用なトラブルは避けられそうですよ。

DAY4 ソードの10(正位置)

今日のあなたは「モヤモヤする」「気持ちをスッキリさせたい」を通り越して「もうダメだ…😢」と限界を感じてしまいそう…。
いろいろと思い悩んでしまったのでしょう。
人は考えすぎたり、疲れがたまると自然にネガティブ思考になりがちだと言われています。
今はご自分の限界を素直に受け止めてしまいましょう。
大丈夫です。
明けない夜がないよう、あなたのすぐそばに光は見えていますよ✨

DAY5 ソードの4(正位置)

「もう思い切って休もう!」という気持ちになるようです。
気持ちをスッキリさせるには、心身と脳を休ませるために睡眠を取ることが一番効率的です。
今日は睡眠時間の確保と、睡眠環境を整えることを最優先にすると良さそうですよ。

DAY6 ソードの7(正位置)

「よーし!もうスッキリしたぞー!」と周囲には言いつつも、実はまだまだモヤモヤした気持ちを感じてしまいそう…。
ただ、いつまでもモヤモヤした状態を表に出すことも、パッとしない気持ちを持ち続けることになりますよね。
本音はどうであれ「スッキリしたー!」という感覚になって振る舞ってみることで、意外と本当にスッキリしてきそうですよ😊

DAY7 カップの4(正位置)

「うーん…」と、いろいろと考え込んでしまいそうです。
一度スッキリした感覚になったことで「何に対してモヤモヤしていたんだっけ…」ですとか「何で、スッキリしたかったんだっけ…」など、自分の状況を確かめたくなるようです
でもそれは、実は大きな出来事ではなくて、日常にありふれている、やや見落としがちな些細な出来事がきっかけだったのかもしれません。
考え込むことを止めて目を開いたら、「あ、そうだった!」と不意に思い出しそうですよ。

Lucky Person ワンドのペイジ(正位置)

自分の未来に対して、目標設定をしている人
夢ノートやウィッシュリストを書いている人
自己対話ノートを書いている人

今週のあなたは「気持ちをスッキリさせたい!」と思いながらも、考えていることや悩みを心の内側に持ち続けてしまっている状態のようです。

そのような心の内側をノートや手帳などに書き出して、可視化している人を見習いましょう。
「なぜモヤモヤしているのか」
「何を行えばスッキリしそうか」
など、自分が向かっている目的地を明確にしている人の言動に、気持ちをスッキリさせるヒントが沢山隠されていそうですよ。

Lucky Item 星

  • 星のモチーフ

  • 井戸

  • 水瓶

  • 池や水遊びが出来るような小さな水たまり

  • 波紋

上記のものを偶然見かけたときは、特に運が向いてきている証拠です🎯
「私も目標設定などでノートを書いてみよう!」と思った方は、星が表紙に描かれたノートを用意してもいいかもしれません。
また、公園の池などを眺めてリフレッシュしてもいいかもしれません。

個人鑑定&SNSについて

個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」「Ibee」などで実施しています。
SNSはツイッター、Instagramもあります。
ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い7日間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀