見出し画像

恋を知るあなたへ

s.sへ


こんにちは。

あなたは私を知らないと思うけれど、
私はあなたの心を少し知っていると思います。
それはまだとても足りないけれど。

あなたの心に触れたような気がしました。
あなたの恋は涙が必要なものだと思いました。

私の言葉は平たくて、何も語ることができません。
あなたは宇宙のような言葉を私にくれました。

私はあなたにもっと安心していてほしいです。
本当はあなたを抱きしめたいです。
とても素敵だと言いたいです。

あなたがいる世界に、
今生きていることに心からの幸せを感じました。

私の心が傷ついて、
誰かを信じることが難しい時に
あなたは私に光をくれました。
あなたは最高だと叫びたくなりました。

幸せな気持ちがどこにもなかったはずなのに
私の変わってしまいそうな日常を
あなたは取り戻してくれました。

ありがとう
愛しています

あなたが心が安らぐ時を過ごしていますように。


#恋を知るあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?