見出し画像

ショウメイ

おはようございます。
今日も今日とてくるしいです。
未来は明るいとか気ままなこと
吐かせないです。いつまでもこのままでは
いけない事はわかっているのよ、
ずーっと前からさ。
だけどどうして1歩が踏みだけないのかねぇ。
怖いんだよね変わる事が。
夢の中では自由にいられるのにね
結局私は何なのかわからなくて、
何にも持ってないくせに探してるのさ。
自分で作ったり、育てなくてはいけないのにね。
こうして時間は止まらないまま、
置いてかれもしないまま流れていくだけ
ずっとくるしいままで、
何にも私は変われないままでこのまま流れていつか
おわってしまうのかな。そんなのは嫌だって
我儘ばかり、それだけしか言えないの?
私は、私が嫌いになってしまいそう。
それはだめだ、だめだ、だめだ、だめだ、
何かが変わらないといけないのかな。
どうしたらいいの、答えは誰も教えてくれなかった
ねぇ、今、踏み出そうとしている1歩は
まちがえてないよねぇ、これでいいんだよね。
私の未来は明るいものになるよね?
本当に本当にこれでいいんだよね。
私の答えが正解であると私が
私自身が証明してあげればいいよね。
きっとこれが私の答えです。
これからはもっと心地良い
日々になりますように。


#ショウメイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?