見出し画像

もう消えて

一瞬で瞳の奥が凍りつくのが自分でもわかった
あなたを見て何も感じないと思っていたのに
どうして
どうしてまた私の視界に現れたの
あなたを必要としてるまだ幼い私が
まだここにいて泣いてるわ
この涙が止まることなんてない
あなたにまだ伝えてなかったね
あなたはひどく私を傷つけたこと
まだわかっていないみたいね
どうして?
本当の愛なんてそこには無かったのかな
最初から
やっぱりまだ私はひどく傷ついている
あなたからの愛を探しているの
幻に手を伸ばして
触れないようにね
自分でも笑ってしまうぐらいに
あなたの愛をまだ求めて涙が流れるの
勝手に流れてくるの
あなたはきっとわかっていない
私がこんなに傷ついていること
それでも何もあなたに言わなかったのは
どうしてだろうね
愛ってどこにあるのかな

もう私の前に現れないでって言えたらいいのに
あなたの存在すら無くなればいい
何も伝えられないのは
何も伝わってないのはどうして
どうしてわかってくれないの
もう放っておいて欲しい
私は笑っていたい
もう思い出したくない
本当にわかってないよね
だから思うんだ
そこに本当の愛は無いんだって
そしたらやっぱり悲しくなる
だからもう放っておいて
私はひどく傷ついた

だけど私はこの傷は癒えると思いたい
だからもう放っておいて
私を凍りつかせないで


#もう消えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?