見出し画像

初めまして♡

こんにちは♪

わたしは普段は、医院で働く医療職です。
好きなことは、パワーストーンなどの石を見たり集めたりすること♡キラキラが大好きなんですよね♡♡

小さい時から、石や星や自然のものに興味を惹かれていました。そのせいか、ふと気付くと石などからメッセージを受け取れるようになっていました😊……好きすぎて、そっちの勘が磨かれちゃったんでしょうかね〜🤔不思議です。

かといって、なんでもかんでもメッセージが聴こえてくる(心に浮かぶ)ワケでもないんです…

人でも、おしゃべりな人や無口な人、引っ込み思案さんから出しゃばるの大好きさんまで😘色んな方がおられるように、石の世界でもそれが当てはまっちゃうのかもしれませんね😁

徒然に書きたいこと書いちゃいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?