見出し画像

厠にて思う秘め事さらに秘め事

こんなはずじゃなかった 
こんなはずじゃなかった
蓋を開けたら彼女は52歳だと
???
滝沢悟です現在25歳のアルバイター
25歳でアルバイターだなんて
ちょっと人に言いにくいから
自称フリーの物書きっていう設定で
親父たちにはそういうことにして通しています

しっかし 彼女がまさかの52歳だってことにいま
すっげーとまどってて
あの日夢をつぶやいたら彼女と出会ってしまったんだけと
あれってやっぱ運命だったのかな?
そうとしかおもえねぇ
あの日
俺 次の日は初の仕事だったんだけど
店長がめちゃくちゃハゲてて怖そうな人だったんで
緊張して寝られなかったんだ
だから柄にもなく俺
田舎のかーちゃんおもいだして
かーちゃんに祈ったの
昔 ガキの頃 わがままばっかいって
ごねて すねて川にとびこんで高熱だして
お医者さま呼んでもらって事なきえたんだけど
あんときは 
ごめん よって

そしたら枕元に髪の長い綺麗な女性がムクムクと立ち上がって
俺にこういうたんだ
樟脳くさい男は嫌い
樟脳くさい男は嫌い
って
彼女12単衣っての着てたんだろうけど
後からかんがえたら
髪を支度する前の御姫さんだったんだろな
俺になんとか為てほしかったのかな
仕方ないから俺
いまからムッシューだ買ってくるよ!

そっか彼女はおそらく1552歳だ!!!

滝沢悟 今日もグラビティーとともに世界をしんかんさせんと
毎日を楽しんで暮らします
田舎のかーちゃん生んでくれてありがとな!

そう。俺の夢は人の夢人の夢は俺の夢
そんな感じで
世界一のライターになることです!

次回も 期待してくれよな 


真愛は今この男と付き合っていることに後悔の念を渦巻かせているのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?