見出し画像

楽しくなる事をハジメル。

なかなかやりたい事が自由に出来ず、ストレスが溜まりやすい状況。

そんな中で自分に出来ることは何もないように感じていましたが、日々流れるニュースで知ったのは『SNSを使って誰かを元気づける事も出来る』ということ。

もしかしたら、私にも何か楽しい事が出来るのではないかと思い、
今日からこんな事を始めてみました!

現在電子書籍出版に向けて制作を進めている作品が完成するまでの様子をTwitterにあげてみようかと。

普段はきれいに仕上がった姿しか見せてないので(笑)そうなるまでの過程を覗き見する感じ。使っているアイテムの紹介とかもちょこっとします。

初めての試みという事もあって上手くいかないかもしれませんが、少しでも楽しんでいただけるといいなあ!

ある程度投稿が溜まったら、このnoteでも紹介していこうかと思ってるので、興味がある方は是非。

一先ず、今日はお知らせという事で。


読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?