見出し画像

いよいよ電子書籍 出版間近。

現在、表紙の文字組をプロの方にお願いしていたデザイン案を受け取り、どれにするか決めあぐねている最中です。

ようやく…
ここまで来ました!

実は、表紙案を決めあぐねた私は
昨日からこんなお願いをしたりしているのですが…

本当に多くの方が時間を割いて意見くださいまして(´;ω;`)
Twitterの他にも、facebookでも声掛けをしたところ、たくさんの方からご意見いただくことが出来ました。皆、本当に心の温かい人たち…!!!

そこで、ふっと。

書籍作りをはじめた当初を振り返りました。
そういえば、はじめたばかりの頃は一人で何でもやろうとして、人の手を借りることが怖かったり迷惑になると遠慮したりする事が多かったなあ、と。

けど、約1年が経とうとしている今では、こんな風に「自分では出来ない事」を周りの人に助けていただく事が出来るようになりました。

1年。

括ってしまえば短い言葉だけど、
色んな変化を感じた1年でした。

と、言ってもまだ終わったわけではないので!

応援いただいた方に恥じないよう、昨日からもう一度原稿の読み返しをして再度書き直し&推敲中です!

今月末、出版予定ですので
また日にちが決まり次第お知らせいたします☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?