見出し画像

【着画集】vol.2(2020/10)

こちらの記事は、『Gretel's Garden-グレーテルの庭-』で販売しているアクセサリーの着画集です。

載せてあるお写真は、アクセサリーを身に着けて遊びに来てくださったお客様を私が写真に収めた物や、お客様自身が撮ったのを送ってくださった物です。

身に着けた雰囲気や、お洋服との相性、大きさのイメージがしやすくなると思いますので是非お買い物の際にお役立てください♪

・・・

1 カモミールのイヤリング

【カモ】P1_f

2020年AW(秋冬)のアクセサリーです。

カモミールの形をそのままをピアスにしました。ゆらゆら揺れる姿がとっても可愛い♪季節を選ばずお使いいただける色合いになっています。

画像1

(撮影:お客様)

お客様がお付けになっているのはイヤリングタイプです。髪型ともよく似合っていて素敵です!ショートカットやボブに合わせるとこんなに可愛いんですね~♡


2 千日紅のネックレス

【千】NK1_a

2020年AWのアクセサリー。千日紅のシンプルなネックレスです。カラーバリエーションは5色で、それぞれの色の雰囲気に合わせてビーズの色を変えています。

画像2

(撮影:お客様)

お客様が選んでくださったのは「濃紫」の千日紅。「シックな大人っぽさ」をイメージしてお作りしたアクセサリーです。以前は白黒のチェックのお洋服に合わせたお写真をくださいましたが、今回はお洋服を変えて違った印象に。シンプルなトップスに千日紅が映えていいですね♡


3 紫陽花(未来)のイヤリング

【未来】土P

紫陽花のがくを一片ずつ使用してタティングレース、パールとあわせたエレガントなアクセサリー。タティング部分にアロマオイルを垂らせば、香りを楽しむアクセサリーとしてもお使いいただけます。

画像3

(撮影:お客様)

赤のカーディガンとアクセサリーの色の取り合わせがいいですね!耳元で揺れる感じを気に入ってくださって、お出掛けに連れて行ってくれました。


4 お花のヘアゴム

画像8

【Gretel's Garden-グレーテルの庭-】の作品の中でも人気の高いヘアゴム。もう600個以上お作りしていて、たくさんの方にご購入いただいています。

こちらのヘアゴムは、お仕事をされている女性にもお使いいただきたくて、黒の下地にレースを敷いてお作りしました。

画像4

(撮影:Gretel's Garden-グレーテルの庭-)

外でつけていると日の光があたってお花もキラキラ輝いていますね。本当に素敵にお使いいただけて嬉しいです。

・・・

いかがでしたか?着画は随時Instagramのストーリーでご紹介しています。何枚かたまってきてかたnoteでご紹介しているので、もっと早く見たいという方は是非ストーリーをチェックしてみてくださいね(◍•ᴗ•◍)

着画募集しております♪
お写真撮るのが苦手という方は、イベント時に身に着けて来ていただければ私が撮らせていただきますので、是非お越しください。

●Instagram:https://www.instagram.com/gretelsgarden
●Twitter:https://twitter.com/GretelsGarden77
●BASE(オンライン個展/偶数月開催):https://hanakajitsu.base.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?