見出し画像

寝・・・

とにもかくにも、ここ最近、眠たくってなぁ…( ˘ω˘ )

ここ2、3日、noteを更新できなかったのも、がっつり寝てたっていうくらいなんだけれども(;^ω^)。っていうか、もともと、私、ややショートスリーパ気味で、平均睡眠時間とか、もう5時間ぐらいがフツーだったりしたのだけど。でも、ここ最近は、なんだか、眠たくって眠たくって、

下手したら、6−7時間、寝てます、寝まくってます。( ˘ω˘ )

しかも、それに加えて、寝落ち率がハンパないので、その時間も加えると一日8時間は寝てるかも…って、もはや、子どもかよ、みたいな。(;^ω^)

疲れてる、疲れてるんかなぁ、疲れてるんだろうなぁ…(´・ω・`)

どっかで、がっつり寝溜めしたいところだけれども。寝溜めするほど寝ようと思っても、途中で目が覚めたりのは、寝疲れしてるってこと?!疲れてるから寝たいのに、寝疲れするって、一体、どういうことなんだろうね…(;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?