見出し画像

こんな週末

昨日は、花金(死語w)ということもあって、ヘトヘトのクタクタにくたびれまくって、お昼ご飯を食べれたのも、夕方で・・・。そんなこともあって、お家に帰ってきて、軽くお酒を飲んだら、あっという間に寝落ちっていう・・・我ながら何してんだか、みたいな(;^ω^)

でも、まぁ、いいじゃん?たまにはさ、ハメ外したってー( ˘ω˘ )

なんて、大人さながらの勝手な理由付けをして(年齢的には十分大人・・・w)、この週末を迎えましたとさ(;^ω^)

ちなみに、そんな今日はというと、まぁ、相変わらず、少年野球のコーチ業なんぞを。体験に来てくれた子の相手をしたり、公式戦のために遠征に行ったり、そして勝ったり(やったー)。そして、さっきまで、軽く仕事してたり( ˘ω˘ )。まぁ、なんだかんだで、土日といえど、週末といえど、忙しい。でも、こんなのが、私の性に合ってるのかなぁ、とか思ったりね。いや、休みたいのは休みたいのだけど(;^ω^)

明日は、朝から遠征なので、早起きしないとだけど・・・雨っぽいなぁ。雨天延期かなぁ。( ˘ω˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?