見出し画像

愚痴をグチグチ

なんていうか、もう完全に、仕事の愚痴なんですけれども(;^ω^)

そのさ、なんていうか…「理論上は起きません」とか、「解消されてるはずです」とかとか…そんな自信ありありな言葉を使うのは構わないのだけど。でも、その期待を裏切ってか「今、この目の前で起きてるこの現象は、どう説明するんだい?」なんていうシンプル質問に、途端にだんまり決めるのは勘弁だなぁ、とかなんとか( ˇωˇ ) 

理論上でも、解消されてるはずでも、どっちでもいいんだけど…良い風に言いたいだけで、中身空っぽクンかよ!みたいな。ぶっちゃけ信用できねー。いや、最初から信用してなかったけど…( ˇωˇ )

言葉のチョイスというか、語彙力が…と言ってしまえば、それまでなんだけど。なんかもうちょっと慎重になったり、ホントか自分?!とか思って欲しいなぁ。やっぱ仕事なんだし、対価が発生してるわけだしね( ˇωˇ )

という、まぁ、そんなこんなな一週間でございましたよ。あーもー、愚痴っちゃって、ごめんねぇ(´×ω×`)。来週は、うん、来週からは、少しずつ変わっていかないとだねぇ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?