見出し画像

ザ・寝落ち

昨日は、軽くお酒なんぞを呑んだら、もうあっという間に寝落ち…。

目が覚めたら、丑三つ時でございましたっと(´×ω×`)

っていうか、お風呂に入ったあと、ほろ酔い気分になりながら、ソファに座って、なんか少し肌寒いから毛布を掛けて…なんて、もはや寝落ちする準備完了!っていう感じで。

寝落ちっていうか、寝る気マンマン?みたいな(;^ω^)

まぁ、たまには、そういうこともあるよね、うんうん…って、大人顔負けの、勝手な理由付けをしつつ(もう十分、大人だろ…)、戸締り確認して、子ども部屋の加湿器のお水を確認して。

で、無事に寝直しましたとさ、めでたしめでたし( ᵕᴗᵕ )(どこが

今日は、土曜日。昨日とは違って、日差しも出てなくて、なんだか少し肌寒い感じ。

風邪なんぞ引かないよう、気をつけて過ごすべ( ᵕᴗᵕ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?