見出し画像

キラキラ

あまりの激務っぷりに、華麗に、お昼ご飯をスルーしちゃった今日この頃。って、あまりの空腹っぷりに、もう目も回る、そんな勢いの私に、お昼ご飯がてら、夕飯がてらの、チキンカツカレー!(・∀・)キター

ねぇ、このチキンカツ、光ってない?キラキラ、光り輝いてない?(錯覚だろw

っていうか、お昼をスッ飛ばすほどの激務って、一体、どうなんだ・・・っていう話は、もちろん、あるわけで。いや、もしかして、私だけ、労働基準法とか無い空間に存在しているのかな、なんてな。

まぁ、愚痴りたいことは、山ほどあるから、まぁ、そのうちに。今は、ただ、ただただ、チキンカツカレーにありつくとするべ。(・∀・)モグモグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?