見出し画像

密集とか、群衆とか

いつも、だいたい、出社する時間帯をズラしたりして、これまで、なんとなく満員電車を避けてきたけど。

今朝は、線路のポイント故障?とかで、遅い時間だったけど、その時間帯にしては、だいぶ激しい満員電車に…。

そんな満員電車の中、韓国の、梨泰院で起きた雑踏事故を思い出したり(´×ω×`)

コロナうんぬんで、ずいぶんと長い間、密を避けたりしてきたのもあるだろうけど。その雑踏事故もあってか、密集とか、群衆っていうのが、もはや恐怖になってるのかも。

超満員電車ってわけではなかったけど…でも、なんだかわからない恐怖、というか、うん、なんか、怖かった、怖かったなぁ(>_<。)いやはや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?