見出し画像

じわじわ来る。


もう最近、この方ががツボにハマってしまってハマってしまって。


ジャスティスコナカを再生する際は、破壊力にご注意ください。
ご自宅、または周囲に人がいない状態でのご視聴を推奨します。



この辺りまでは、まだ人も羨む、みたいな感じで嫉妬されたりしていましたよね。
「お・も・て・な・し」で、みなさまご存知、滝川クリステルと電撃結婚。

画像1


それが一夜にしてセクシーに転落。

「気候変動のような大きな問題への取り組みは、楽しくかっこよく、セクシーであるべきだ」という発言が、世界に笑撃を与える。


気候変動といえば、必修科目はこちら。

あら?プロジェクトベリタスのリーク、またまた炸裂。
コロナの次は気候変動で煽ることを決定。どうも気候変動気候変動煩いと思ったら、もうずっと前からの既定路線だったのね。
了解です^^

記事より

スクリーンショット 2021-04-28 10.06.29



そりゃゲイツも吠えるわ。

せっかく真面目に気候変動で煽ろうと世界中がみんなで頑張ってるのに、セクシーのせいで笑い話じゃないか!
ある意味、日本を救った救世主とも言えるのかも。
環境大臣に任命した人、GJじゃないデスか!

画像4



記事では、

「今のままではいけないと思います。だからこそ、日本は今のままではいけないと思っている」

「30年後の自分は何歳かな」

などの面白発言を受けて、小泉進次郎環境大臣がいいそうなこと大喜利が発生した様子を特集しています。



そこに重ねて2020年7月、ついにビニール袋の有料化。

「これ、意外に知られていないケースがあるんですけど、プラスチックの原料って石油なんです」

という発言がまたまた世間に笑撃

ほら、また刺激するからー。

みなさん、切り取り方でしょ?

またそうやって発言をいちいち意地悪に切り取るからでしょ?

スクリーンショット 2021-04-28 10.49.45

スクリーンショット 2021-04-28 10.50.40

スクリーンショット 2021-04-28 10.51.06

スクリーンショット 2021-04-28 10.52.24

スクリーンショット 2021-04-28 10.52.38

スクリーンショット 2021-04-28 10.53.55

スクリーンショット 2021-04-28 10.54.05

スクリーンショット 2021-04-28 10.54.26

スクリーンショット 2021-04-28 10.54.39

あれ?おかしいな。全文聞いても面白いwww


そら、みんなこんな顔になりますよ。

スクリーンショット 2021-04-28 10.59.21


なんで46パーセントなんですか。さらに食い下がる記者。

もう意地悪なんだから。小泉大臣、「Japan is BACK!」ノーカット。

文字起こし

日本は、できることしか言わないのではなく、かつできないことを言わないのでもなく、だったらなんなのかといったときに、日本は自らの可能性と限界を自らが決めつけることなく、挑戦し続ける国である。そのことを示すことが、この2030年目標にとって私は最も大事なことだと思いました。


大喜利の皆さんも、面白かったけど。誰かコレに勝てます?本家はすごいよ。

Japan is BACK!!!


まあ、元総理のお家に生まれたサラブレッドですからね。
どこか、浮世離れしちゃうのですかね。。。

お父さんはご存知、この方だし。


そしてお兄さんは、さすがサステナブルな未来が似合っちゃう有名な俳優さん。

画像15


で、ご本人。

ジャスティスコナカを再生する際は、破壊力にご注意ください。
ご自宅、または周囲に人がいない状態でのご視聴を推奨します。



「まあ見ていてください」2020年8月。www

戦いに明け暮れ、とうとう2021年。。。

ぎゃあああああ。太陽光発電関連会社テクノシステムに家宅捜索。


画像2


お願いもうやめて。
wwwwwwwwww
ダメだ、お腹痛い。涙出る。


毎日、新しい発言が楽しみですね!
今日もみなさま、よい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?