見出し画像

いよいよ全ての準備が整ったように見えます。さあ、あなたはどの道を選びますか?


今日もジャスティスコナカでお勉強。


アメリカ🇺🇸NATO軍、アフガンから撤退。

ウクライナからロシア🇷🇺撤退。


さらに、英🇬🇧エリザベス艦、日本に寄港。

日🇯🇵仏🇫🇷豪🇦🇺米🇺🇸合同演習。



そしてついにこちらも動きました。イスラエル🇮🇱ハマスと停戦。

まだまだ、推移を見守る必要がありそう、しかし停戦に現地は歓喜しているようです。



一方、のんびりな日本国内では、こんなあららなニュースがありました。

経団連会長、辞任。


日本でのワクチンパスポート導入訴えた矢先でした。

そして、日本政府はその動きを引き継ぐ。

検討チーム内訳は以下。
本文より
加藤氏は「私のもとで全体の調整をし、関係省庁と連携して検討を深める」と述べた。内閣官房に審議官級ら10人の組織を設置し、
厚生労働省や外務省など関係省庁と検討を急ぐ。木原稔、和泉洋人両首相補佐官らもチームに参加する。


そしていよいよ。高齢者ワクチン接種、全国で始まる。


しかし予約システムには不備が。

適当な番号を入力した記者が、架空の人物でも予約できてしまうことを証明した。これじゃあ、東京会場は満員です!なんて言っても信憑性がなくなってしまいますね。またマスコミが煽ってんじゃないの?って。

システム作ったのは誰なのかな?



そして一部で炎上騒ぎになっているという噂の、寿司デート💓うふふ。



そして東京オリンピック。
いよいよ方々から追い詰められてきました。
国民や現場の医師からの大反対もあって、もはや全方位集中砲火の様相
だけどやめますって言えない。。。
なんなんですかね。

そしてほんと、待ち構えていたかのようなタイミングで世界中からやめろやめろの大合唱。

そしてこんなニュースが今更流れています。

日本政府って、お金目当てでオリンピックやりたがってるんですよ〜、みたいな。

反論はなんかイマイチ刺さらない。

全体像を把握してるのか怪しい五輪相の言葉より、こっちの文春の記事の方が、リアルで説得力があります。w



マスコミはここぞとばかり、こんなこと言って。

「学徒動員」なんて衝撃的な言葉を使ってまた煽ろうとしてる。
決してオリンピック賛成ではないですけどね。
だからと言ってこういういかにも誘導してくるニュースにはもう、引っかかりませんよ。

こうやってお涙頂戴で煽る、マスコミのお得の手法。
子供が涙、運動会はなぜできないの?



何か大きなニュースなんか入ったとき、そしてニュースが足並み揃えて同じ方向に誘導し始めたときこそ、
私たちは冷静に目を凝らさないと。
ほら、大物芸能人が結婚、なんて言われたら、その二人がお似合いかどうか、馴れ初めがどうかなんてどーでもよくて。
裏でこういうことされちゃいますからね。
私たちが怒ってる間にこそ、誘導やスピンは炸裂しています。

銀行法改正。もう通っちゃったし。

これによって何が起こるか。そして、菅総理がこれをいつから準備してたか。

分析を聞くと震えますよ、ぜひご覧ください。SATORIZM TV。


ここまでされてても、まだコロナが自然発生的な病原菌であり、ワクチンは怖いけど、ワクチン打つ以外に変異種とは戦えないし、なんて寝ぼけたこと言ってたら、ほんとに寝てる間に殺されちゃいます


それにしてもなぜこんな矛盾だらけのオリンピックを、もはや恥ずかしいくらいの屁理屈で持って強行しようとしているのでしょうか?
ぼんやりテレビを見ている人だって、さすがにおかしいと気が付き始めています。
「まさか、利権まみれのオリンピックをやりたいから私たちにおかしなワクチンを打って強引にコロナの収束を図っているんじゃ…?」なーんて言いだす人も。
モデルナ、アストラゼネカ 日本で承認

ほらね、おとなしく黙ってるから。
世界で「いらない」ってされた残飯は、だいたい日本に持ってきて消費。これがいつものルーティーン
マスコミに怒らされたり踊らされたり、
思惑通りに振り回されないよう、私たちもしっかり世界を見ていきましょう。


さあ、いよいよ計画は佳境に入りつつあります。

そして全ての人が、明日は我が身です。

そしてこのワクチンパスポート と仮想通貨を結びつけるまでが、ビルゲイツの計画なんですって。
その行き着く先は、内閣府が掲げるムーンショット計画
2050年までに私たち、こんな風にされちゃうらしいですよ。

ムーンショット目標
1.2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現  詳細はこちら
2.2050年までに、超早期に疾患の予測・予防をすることができる社会を実現  詳細はこちら
3.2050年までに、AIとロボットの共進化により、自ら学習・行動し人と共生するロボットを実現  詳細はこちら
4.2050年までに、地球環境再生に向けた持続可能な資源循環を実現  詳細はこちら
5.2050年までに、未利用の生物機能等のフル活用により、地球規模でムリ・ムダのない持続的な食料供給産業を創出  詳細はこちら
6.2050年までに、経済・産業・安全保障を飛躍的に発展させる誤り耐性型汎用量子コンピュータを実現  詳細はこちら
7.2040年までに、主要な疾患を予防・克服し100歳まで健康不安なく人生を楽しむためのサステイナブルな医療・介護システムを実現  詳細はこちら

あら、着々と進んでるじゃないのwww

実際、世界はもう、ワクチンパスポートに向けて爆進中です。
ワクチンパスポートがないと、私たちもこれからは海外への渡航ができない。
アメリカの一部などでは、ワクチンの接種が終わっていると証明しないと、せっかく合格した大学への入学が許可されないなんて恐ろしい話も聞こえてきます。

任意って言ったのに、それ実質、強制じゃないの。
世界は日本の何倍も激しい同調圧力に晒されていて、いずれそれが、ここ日本でも始まることは間違いない。
じゃあ私たちにできることはもう何もないのか。
いえいえ、そんなことありません。


例えば、オリンピックを強行されたって、全ての国民がそれに参加しなかったら
全国民がしらけているのに、一部の選手と一部のマスコミと一部の医師とかき集めた来賓で、
今までずっとマスコミがそうしてきたように、映像をこねくり回してオリンピック盛り上がってます!って映画を作って放送するのでしょうか。
世界の笑い者ですね!

要するに、ここからは、まさに私たち一人一人の選択にかかっている。
これからやってくる世界をどんな世界にしていくのか、それは私たちにかかっているのだということ。

登録者数10万人突破!占星術師、マドモワゼル愛先生のお話。何が起こっているのか、何をするべきなのいか、きっと静かに心に入ってきます。ぜひご覧ください。

もう、陰謀論なんていうい言葉で誤魔化せませんよ。
だって実際、長く陰謀論として笑われてきた現実が、目の前で今まさに繰り広げられているのですから。
そして多くの人が、今、準備が整いつつあることを感じています。
まもなく、それが起きると。

全てがひっくり返る足音は、もうそこまで聞こえています。

スクリーンショット 2021-04-25 0.12.23

私は、きっとオリンピックはできないだろうと思っています。
その時、きっとコロナの真の正体はひん剥かれる
私たちを1年以上脅かし、振り回し続けた新型コロナウィルスとは、なんだったのか。
その背後のうごめく黒い人影の正体を、私たちはきっと見ることになる。
もう、矛盾が歪になって同じ空間に存在できなくなって、噴火直前のマグマのようにとぐろを巻いています。
誰もがおかしいと首をひねり、たとえ表面上はマスクをつけたままであっても、自分の考えで一歩を踏み出し始めている
動き始めている。
ひとたび歪が割れて爆発が起これば、オリンピック、コロナをきっかけに、そこに付随している様々なことが、芋づる式に暴かれざるを得なくなる

私たちはいったい何を見せられてきたのか。
もはや誰も目を背けることができなレベルでそれは起こってくるのです。


ワクチンの危険性、不確実性については、大手マスコミではほとんど取り上げられない一方で、現在多くの方が声を上げています。
SNSで少し探せば、大量のネガティブな情報が手に入ります。
もちろんマスコミの誘導に引っかからずに自ら調べ、そこから我が身を守ることは大切です。
私たちはこうやって、人を蹴落とし、我が身を守り、そうやってバランスをとりながら生きることを強いられてきたのだから。

でもその時代はもう終わるのです。
ワクチンを打つ、自分だけがいち早く助かりたいとあの列に並ぶことは、今までのこの世界を維持し、強固なものにしようとする動きに加担することです。
今よりもっとさらに恐ろしい未来を作って、そこに子供達を送り込む、まさにその行為です。
でも今、そのやり方を捨ててもいいよ、と言われている。
私には、ワクチンの危険性を回避すること以上に、
子供達にどんな未来を残すのか、新しい時代にどんな生き方を選択するのかということの方が重大に思えます。



アストラゼネカ、見送り。

厚労省って、なんなんでしょうか。
契約したはずのワクチンを無くしちゃったり。w

私はもうずっと、信じています。
厚労省の中にも、戦っている人、大いなる一歩を踏み出している人がきっといると。
じゃなきゃ説明がつかない。
絶対、わざとでしょ?w

声を上げるお医者さんたち。大きな勇気を持ってワクチンを拒否する医療従事者。

そしてテレビの世界にも、きっと戦ってる人はいる。

私たちも、一緒に戦っていますよ。ありがとう!
ちゃんと見てますよ!絶対にひとりじゃないって、忘れないで。


なんとも不思議な世界はじまっています。
もしかして、のんびりお人好しの私たち日本人の目が醒めるのを、
世界中が「頼むよ。早くしてよ!」って待っているのでは?
なんて妄想すらしてしまいます。

全ての人が、最後にはその場に立たされます。必ず。
あなたはよく考えましたか?
で、どちらを選択しますか?と。
私たちは今、その重大な分岐に立っています。



今日もお読みいただき、ありがとうございました。

みなさん、どうぞお体に気をつけてよい週末をお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?