お家時間が増えてどこにも旅行に行けませんが、YouTubeで旅行気分を味わったりしています。

画像1 タイのプーパッポンカリーが気になっていたのですが、近くのスーパーでインスタントを見つけ早速買ってみました。
画像2 感想は美味しいんだけど、本物を食べた事がないので比べる味がわかりません(^_^;) 早く自由に旅行に行きたいですね。
画像3 だまだ気の抜けない世の中ですが、自然酵素水は100倍に薄めたものでもインフルエンザウイルスに効果があります。原液の酵素マジックを持ち歩き、手指や喉にシュシュッとスプレーして身を守るようにしています。
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?