人気の記事一覧

+29

こうそフレンズ 171 - Friends generated from enzyme 3D models -

2か月前
+2

自然酵素水は色々な使い方が出来、ご利用頂いている皆様から嬉しいお便りも頂いております。

+2

わが家は酵素風呂♨

先日若い農家さんが無農薬で大切に育てられた朝どれ野菜にめぐり会えました。

今月から畑を耕し、サツマイモやトマトそしてニンニクなどを無農薬で仲間たちと一緒に育ててています。

+2

学校も夏休みに入ったところも多いかと思います。

+2

どこへ行くのも自然酵素水を持っていきます♪

おうちで酵素浴できます。

+2

だんだん気温も上がってきましたので熱中症が気になる季節となりました。 水分補給はこまめにしたいものです。 スポーツドリンクや今はやりのオロポもとても美味しいですが糖分が気になりませんか? 当社の酵素水は100倍に希釈して飲める酵素水で、水でもお茶でもコーヒーに入れても大丈夫です。

+2

今となっては心強い相棒です😊

+3

久しぶりに焼肉屋さんへ行ってきました(^O^)/

御室桜🌸

いろは酵素水のこと

今日もYAHOOショップにいただいたお客様の声をご紹介させていただきます。

+2

またまた悪魔にささやかれました(^_^)

腸内環境を改善する酵素水

+2

先日久しぶりにトウモロコシと玉ねぎのかき揚げを作りました

身体の硬い方数名に両足を少し開いて前屈をして頂きました!

無農薬・無肥料のPOWER酵素水の田んぼでは...

「どくだみ」からできている化粧品を販売させて頂くこととなりました。