またまた悪魔にささやかれました(^_^)

画像1 前回は超濃厚キャラメル味でしたが、今回はチョコレート味。甘さレベルはキャラメルの方が断然上でしたが甘すぎないチョコレート味もとっても美味しかったです😍
画像2 実は大学生の息子がバイト先で買って私にくれるのですが、時々売れ残ったお弁当もあります。 やはり時間の経った売れ残りのお弁当は特にご飯の味が落ちています。
画像3 そんな時レンジでチンしてから自然酵素水をシュッシュッとスプレーするとニオイも味も美味しくなります。添加物の心配も軽減されますのでおススメです♪売れ残りを食べないのが一番ですが・・・捨てれない。私のお腹におさまります(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?