見出し画像

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。

まさか、年明け早々にnoteを更新するとは思っていなかったのだけれど、2022年の目標をちゃんと記録しておきたかったので書いている所存です。

2022年目標

①ダイエット
単純に太ったので、戻します。

②センスや目利きの才を更に学ぶ
良いと思える物や人、場所に積極的に関わっていく。また、体験していくようにする。更にそれを自分の物にしていく。

③お金の使い方を考える。
本当に必要なのか?をちゃんと考えてからお金を使う。無駄に物を増やさない。貯金する。

こんなところかな?

わたしはもともと、行動よりも思考が先行するタイプで考えすぎて行動出来ない事が多々あったのだけれど、ここ2年は先に行動する事を目標にしていて、段々とそれが出来るようになってきたように思う。

特に去年は行動したからこそ、それなりの結果が返ってきた出来事があって、とても嬉しかった。少しずつでも変われている自分を感じる事が出来た。

そして、今年は...

今までよりも少し具体的な目標にしてみた。

やっぱり、誰も見ていなかったとしても自分の目標をちゃんと記録するのって、気分がいいしモチベーションも上がる。

ぼちぼち、行こうか。

頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?