見出し画像

お家でゆったり満月の日

世の中ハロウィンだそうで、
今週もなんか疲れたから、
お家でゆったり。
アンという名の少女
タリオ
麒麟がくる
をみて。
NHKばっかだな。

言いたいことはたくさんあるけど、
ちょっと疲れてるから1つだけ。

タリオの浜辺美波の衣装とメイクがめちゃくちゃカワイイ。
まあ、浜辺美波がカワイイってことだな。

あとは、週末のつくおき。
春菊のゴマ味噌あえ
ブロッコリーとうずらの玉子のマヨネーズあえ
レンコンとさつまいも🍠と手羽中の煮物

酒粕を隠し味に加えたら、どれもマイルドになって美味しくなった。

10月も今日で終わり。
そして、今日は満月らしく。
10月は月が見えない日も火星がよく見えて、
火星ばっかり見上げていた気がする。

明日からも、大して楽しいことはなさそうだけど、たんたんと生きていきましょう。





最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥