見出し画像

花冷え?

さ、寒い。
もう、コートいらないと思ってたけど、
寒い。

まだ色々なれないことが多くて、
なんだか疲れるなぁー。

なんて、思いながら、
珈琲いかがでしょうをみる。
月曜日からこんなゆるゆるして良いのかしら。

慣れないと言えば、お昼、毎日12時に出れて嬉しいんだけど、夕方お腹が空くんだよねー。
まだ猫かぶり中だから、前みたいに、机で煎餅バリバリ食べられないし。

今日はあまりにもお腹が空きすぎて、帰る前に、駅にあるカルディのカフェで赤ワインと生ハムとバケットが500円位で食べられるタパスセットを頼んでしまった。

へぇ😀

あと、久しぶりにTABETEでフードレスキューを。
PAULのパン。
桜のマフィンとクロワッサンと食パンの詰め合わせ。680円。
食パンだけでも500円位するから、まあ、まあかなぁ。
でも、さすがPAUL美味しい。

夜はオムレツとレタスとトマトとカルディで買ったモッチァレラチーズでサラダにした。

PAULのパンをお供に。

お昼もパンだったし、今日、小麦粉いっぱい食べたな。

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥