見出し画像

会社の近くの美味しいもの。

今日のお昼はタコリコのチキンブリトー。
ブリトーって、すごく美味しいのに、
映えない食べ物だなぁといつも思う😎

ちょっと買い物ついでに、アークヒルズまで。

インターコンチにはオリンピック関係者が泊まっているのか、タクシー寄せのところに、
ボランティアらしき人が立ってた。

ご苦労さまです。
私のスケジュールは木曜を目処にとのことだが、
まだ連絡なし。

カラヤン広場は、目下何かの撮影中。
スタッフの人数が多いのと、大きな機材を入れてたから、映画?なのかな?

あと、ついでに会社の近くの美味しいものを紹介しとこ。

画像1

ツッカベッカライカヤヌマのザッハトルテ。
チョコが濃厚で美味しいのはもちろんのこと、
スポンジもしっとりアプリコット風味。
個人的には、左の別売りの生クリームが、
感動の美味しさ❕
一緒に食べると美味しいんだけど、
生クリームだけでも吸える美味しさ❔

この間、会社の先輩が3時のおやつに買って来てくれた。本当に感動する美味しさ。

また、自分でも買いに行きたい❕
バームクーヘンも美味しそうなんだよねー。

会社周辺は色んなお店があるんだけど、
意外とあんまり書いてなかったなぁと思って。

また気が向いたら書こうかな。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,183件

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥