見出し画像

ガンダムが見える部屋

この間泊まった、横浜ニューグランドホテルの部屋。
1103号室。
角部屋で海が見える。
実は、今なら、ガンダムも見えるのだ。

You Tubeに2階上の1303号室があったから貼ってみる。部屋の内装も窓からの景色もほぼ一緒だった。

こんな感じのいい眺めだから、
朝も夜も、
海を眺め。(ベッドに寝転がっても海がみえるの最高)

で、あとから、写真を見返した時に、
ん?
???
なんか、
いる!

そして、写真数枚を見比べてみると
ん?
???
動いてる!

ってなった😀

どうやらガンダムファクトリーで動くガンダムの展示をしているらしい。

燃えアガーれー
燃えアガーれー
燃えアガーれー、
ガンダム〜。

歌ぐらいしか知らないけど。

ニューグランドからのガンダム、
動画もあったから、
貼ってみる。

こちらのお部屋は、元町側のほうの角部屋っぽい。
(私が泊まったのは、みなとみらい側の角部屋)

最後の方、3分40秒くらいから動くガンダムがみられる。

画像1

夜景は難しいなぁ。

あとね、ホテルのパジャマも
意外とお気に入り。

パジャマなのに、パリッと糊が利いていて
着心地がとってもよい。

画像2

では、最後に、森口博子が歌う、
Zガンダムの曲も好きでよく歌うから貼っておこう
(これも歌しか知らないけど)


最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥