見出し画像

マクドナルド チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル

昨日の夜ごはん。
久しぶりにマクドナルド。

チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル。
ひとくちタツタ。
マックフライポテト。
マックシェイクチョコレート。

タツタ。タッチ?
なんかパッケージがタッチだった。
普通のチキンタツタが、たっちゃんで
瀬戸内レモンタルタルは、かっちゃんで、
ひとくちタツタはみなみちゃんのパッケージだった。
ひとくちタツタ、チキンタツタの味付けで一口サイズ。めちゃくちゃ美味しい。
定番にしてくれないかな😀

あとさ、ポテトとシェイク交互に食べると幸せだよね。しょっぱい、甘い、フォーエバー。
家にあったワイン🍷も飲んだけどね😙

あと、瀬戸内レモンタルタル、初めて食べたけど、スゴイ爽やかで、いつも美味しいチキンタツタを更に引き立てている。スバラシイ😇

画像1


↓は、マックの隣のドンキで買い物したやつ。金ちゃんヌードルははずせない。
烈子ちゃんは、なんかかわいいから、会社に持っていく。
気分でどの袋があくのか。わからない。
「明日もがんばれっさー!」であることを祈る。

画像2


最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥