見出し画像

パンでお腹ぱんぱん

休日嬉しすぎる。
仕事嫌すぎる。
雨だって☔
雪が降りそうなくらい寒くても
嬉しい。

13時美容院予約してたんだけど。
起きたら12時過ぎ。
がっつり、8時間半寝た。
最近ぐっすりだな。

美容院帰りに、最近行けていなかった、
近所の美味しいパン屋さんに行って。

大量のパンを買い。
バク食い。
最近、バク食い多くないかな?
これ、ストレスかな?
まあ、いいか。
でも、バク食いするような値段のパンじゃないんだけどね。
うん。でも美味しいんだよ。

水木金土しかお店が開いていないのと、わりと早い時間で売り切れてしまうから、
タイミングが合わないといけないんだけど、
特に、サンド系が好き。

すき焼き風?
これは牡蠣
甘いのもうまい

全部今日食べたのじゃないけど。

とにかくパンでお腹いっぱいなのじゃ。

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥