見出し画像

ピンヒールとガードルと和式

先日、孫娘のお宮参りがあり、着ていくものに困りました。
普段カジュアルな物しか着ないし、お呼ばれもないし(笑)

とりあえず「防寒第一」で。
主役はおチビだしね。
そんなに気合入れなくてもいいかなと。

新しく買ったのはケープジャケット。
後はUNIQLOのタートルネックと(百合子が着ろって言うしさ・笑)
礼服として持っているtheoryの黒のパンツ。


そして、撮影の時にしか履かないピンヒール!!
それにGreen thumbで大人気ロングセラーの、
ガストンのカットベルベットで制作したパーティバッグを合わせて。



お宮参りの後にカメラマンさんに撮って頂きました♪
やっぱりプロは違うよね~。
沢山お気に入りはありますが、画像はこの辺にしときます。



と、ここからはお笑い話。



寒いとトイレが近いよね。神社のトイレがまさかの和式で。
(他に洋式もあったらしいけど)

8センチのピンヒール、しかも履きなれない人間がそれでしゃがんだらどうなるか?

生まれたての子鹿ですよ・・・プルプル(笑)

しかもですね。theoryの美脚パンツを履くために、美尻ガードルを履いていたわけですよ。太ももまでの。


二重苦です


足もがっちりガードされて自由がきかない上に、プルプルも加わり制御できず、バランス崩して中腰で前の壁に壁ドン!
狭い個室で助かった。
そして、後ろに倒れなくてよかった。

これ客観的に見たら(見られたら犯罪だけど)情けない姿なんだろうなぁ・・・。

そして、壁ドンで再び五十肩やられる。

その肩・腕でガードルを引き上げる辛さよ。
太もものお肉を「ハイ、あなたたちはお尻ですよ~」と引き上げる、その腕が激痛。


三重苦です。

いやいやでもね。
足腰チェックには和式トイレでしゃがむのもいいかも(笑)

和式トイレチェック、おススメです(笑)


サポートで頂戴したお金は制作の仕入れ等に大切に使わせて頂きます。 Green thumbの作品だったり、Bag作家ニノミヤの感性など「アンタの事、何か気に入ったぜっ!」と思うものがありましたら、サポートをよろしくお願いいたします。