一口サイズのひまそらあかね紹介集

https://x.com/himasoraakane/status/1807232457835720878

アウトリーチに際し、その人がすでに知っていることや興味関心と、ひまそらあかねさんを結びつけるのに役立ちそうな情報をいくつかまとめてみました。思いついたら適宜追加編集します。他のストーカーの皆さんも何か抜けを見つけたらTwitterかここのコメントで情報くださるとうれしいです。


生い立ち系

「いま41歳だよ」

「中受で東大寺学園に入った人だよ」

「大検から近畿大学に入った人だよ」

ゲーム系

「UOのtouyaだよ。攻略本とか作ってた」

「FF11のあのApos本人だよ」

「ブラウザ三国志の空白さんだよ。あの空白日記書いてた人」

「三国志バトルとかヴァルハラゲートの立ち上げディレクターやってた人だよ」

「セガのプロ野球チームをつくろう!のDSのやつで、そのSLG部分設計した人だよ」

「毎日最大強度のリングフィットをtwitchで配信してた人だよ。忙しくなる前はたぶん1年くらいは続けてたよ」

「SEKIROの艱難辛苦を息抜きみたいにtwitchで配信してたよ」

「スト6ではモダンマリーザ使ってプラチナまで行ったよ。これ以上はガチ勢の戦いになるみたいなこと言ってそこでやめたけど」

グラニ系

『ネトゲ戦記』https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8D%E3%83%88%E3%82%B2%E6%88%A6%E8%A8%98-%E6%9A%87%E7%A9%BA-%E8%8C%9C/dp/4046833947

「gloopsから独立してグラニ立ち上げた1人だよ」

「グラニで騙されて最高裁まで争って勝訴した人だよ」

「グラニで最高裁に行く手前に3億円の和解案を出されたけど、それを蹴って裁判継続して6億円勝ち取った人だよ。担当してた弁護士や無関係な弁護士から、そこは和解1択でしょ💢ってよく怒られたらしいよ」

マンガ系

「HUNTER×HUNTERの面白い考察書いてる人だよ。読んでみて(リンク)」

「マンガはもしあればカラー版を推してるよ。ハンターの念能力の系統によって色が違うとかも分析してるよ」

「怨み屋本舗DIABLOの悪魔のフェミニスト編ととてもよく似た事態に遭遇してる人だよ(リンク)」

「漫画家の何人かからも認知されてるよ。たとえば嘘喰いの作者とか」

「(都知事選出てからは忙しいみたいだけど)毎週数冊のレビューをしてる人だよ。鳥山明先生が亡くなったときはドラゴンボールを毎日1巻ずつ読んでレビューもしてた」

「マンガ買いすぎてiPadのKindleアプリの挙動がおかしくて、ライブラリにある26000冊を何日もかけてキレながら新しいやつに移行してたよ」

美食と自炊編

美食について:https://note.com/hima_kuuhaku/m/mda74fb19474d

「自炊の味と手間の観点からヘルシオとかホットクックをおすすめしてる人だよ」

「自炊において最強の米と炊飯器を選ぶためにショールームとかで食べ比べして決めた人だよ。ちなみにコシヒカリで炎舞炊きだよ」

「年収200万円でもできる美食についても書いてる人だよ(リンク)」

「今年初めに炎上したお寿司屋さんの常連で、炎上落ち着いたころに来店してたりしたよ」

「美食家といっても、町中華のチャーハンとかコンビニとかでもよくあるクリーム挟まってるソフトフランスパンがたまに食べたくなることもあるらしいよ」

インターネット系

「ぁぃぁぃからの古参だよ。マタリーヌとかとFFやってたよ」

「有力ツイフェミだったシュナムルさんを討ち取った人だよ」

「温泉むすめを燃やした仁藤夢乃さんとバチバチにやりあった人だよ」

「銀盾持ちのYouTuberだよ(お礼動画リンク)」

「岩下の新生姜の社長さんが支持を表明したら、ただ岩下の新生姜使ってるってだけのたこ焼き屋さんが電凸されて業務妨害されたりしたよ」

「津田大介にKADOKAWAから個人情報が流出すればいいとか言われてる人だよ」

「自称大学生とかから何度も殺害予告をされてるよ」

WBPC系

「東京都相手に国家賠償請求訴訟(国賠)で勝った人だよ。あの勝率10%とか言われるやつ」

「東京都相手の住民監査請求を舛添の公用車問題ぶりに通した人だよ。合計10件以上通してるよ」

「Colaboを追求し始めたら議員会館でリーガルハラスメント記者会見をされて社会的に潰されそうになった人だよ」

「小池百合子が「のり弁やめます」の公約をこっそり削除してまでごまかそうとしてる相手だよ」

「著書の発売イベントをやろうとしたアニメイトに犯行予告されて取りやめになったよ」

「NHKがひまそらあかねの印象操作報道をしようとしてたけどなんとか防いだよ。国会でもNHK会長が呼び出されたりしたよ(リンク)」

「マスコミが絶対に名前を出さないようにしてるよ。国賠で勝とうが住民監査請求を通そうがガン無視してるよ」

「新しい同和利権みたいなものと戦ってる人だよ」

締め

そういう人が東京都知事選に出てるから見てみて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?