ラーメン日記㉑

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



さてさて。。。。

今回のラーメンは、、、

やっぱり和歌山と言えば、、、

『中華そば』

でしょう!!!


ということで。。。

今回は、ここのラーメン屋さんに行ってきました!!!!

『楠本屋』

はいっ。

醤油豚骨。

細麺。

私は、ネギラーメンとはや寿司

でたーーーーー!!

和歌山、あるあるのはや寿司w

まぁーーー和歌山ラーメンと言えば、はや寿司ですよね。

うちの家の呼び方は、はやなれ寿司でした。

楠本屋さんのホームページを見て、はや寿司なんやってなりましたw

どっちでもいいけどw

このコラボは、最高なので是非ともやってください!!!


いつもながらに楠本屋さんは大人気でした。

きちんとパーテンション、消毒も完備で安心して行けるお店でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?