見出し画像

懐かしのあの場所

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

メイクが好きでメイクについてと
自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

たまに雑談が入ってきますw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


ちょっと前に行ってきたお話。

きっと20年近く前に行ったことがあるであろう場所。

『大池遊園』

というところに行ってきました。


記憶の片隅にあったことを思い出しながら行ったのですが、、、、

全くと言っていいほど、記憶が無かったw

こんなだったけ??

ってなりました。。。

画像1

画像2


大きな池が公園の周りに広がっていて、その池をボートで散歩できるという感じなのですが、、、

ボートが動いていませんでした。

乗ったら沈没しそうなボートですが、、、笑

確かに小さい頃このボートに乗ったような記憶はありましたが、小さすぎて記憶が乏しい。

そしてなぜか、遊園と書いているのに入り口付近に『森の恋人』というラブホテルがあるというのが有名w

これも昔からあるので中がどうなってるのか気になっています!!

ちなみに行ったことはありませんw

子供たちが集まる公園!?の入り口に、、、ってなりますがどういった経緯でこうなったかは不明ですw


最近、昔懐かしスポット巡りをたまにするのですが結構、記憶って曖昧ですよね。

小さい頃見たものがあんなに大きく見えたのに、大人になって見るとちっぽけに見えるということも多々あったりします。

子供のころの好奇心や楽しかった気持ちってやっぱり大人になると薄まるものなのかな。。。

なんだかちょっと切なくなるのでした。

ではでは。。。

(最近、内容が薄い記事が多くなってすみません。体調が思わしくなく、、、まだ病み上がり状態です。早く元気を取り戻します!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?