見出し画像

愛してやまないもの

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



私が世界で一番大好きな食べ物!!!!

これですw

画像1

『いくら』さんです。

あーーーーーー今年もやってきたw

今年の初物です。

最高すぎます!!!!!

ご飯にのせて食べるのが最高w

お茶碗2杯も食べちゃった。

毎年、いくらの量が減っていて、値段も高騰。

なかなか量も食べたいだけ食べれない。

(そもそも大量に食べたら痛風になっちゃうw)

ですが、、、、

やはり食べまくりたい!!!

今年もいくらを食べまくる。

さーーーーー。

今年はどれだけ食べれるかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?