見出し画像

長年、愛用!

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

たまに雑談が入ってきますw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


私が長年愛用しているのがこれ!!

画像1

シューウエムラのクレンジングオイルです。(画質が悪くてすみません。)


このクレンジングオイルは、ダブル洗顔不要というなんとも便利な商品なのですw

前にもお話したとは思いますが、、、、

この回でお話していました。

ダブル洗顔は、ほとんどの商品で必要です。

ですがシューウエムラのクレンジングオイルは、ダブル洗顔が不要です。

あと種類によりますが、手に水が付いていてもきちんとメイクを落とせます。

おすぎは全種類を使ったことがありますが、やはりサクラが一番いいです。

洗い上りがさっぱりタイプのクレンジングオイルです。

アルティム8もいいのですが、しっとりとした洗い上りなのでどうしても洗いきれていないような気がして気になるのです、、、

クレンジングしてお化粧水をつけるのに時間がかかっても肌が突っ張りにくい。

これもいいですよね。

お風呂から上がるとすぐにはスキンケアをつけるのですが、脱衣所で手こずることも、、、、

そういったときでも肌が突っ張りにくいのでいいなと思います。

それとコスパのよさ。笑

450mlを買うと4か月ほど使用できるのでお得感。

なんだかんだで7年間ほど愛用中です。

ちなみにアイラッシュも対応してます。

いやーーーー。

ぜひとも機会があれば一度お試しくださいませーーー。

今、お試し用で50mlってのも出てるみたい。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?