見出し画像

凄いでしょw

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


私の髪は、ブラックライトで光りますw

画像1

ちょっと分かりにくいかもですが、、、

ブラックライトをあてるとこんな感じで光るのです。

ブラックライトにあてる前は、このぐらいのピンクです。

画像2

まぁー普段もわりと派手なピンクですがw

私はめちゃくちゃ気に入ってます!!

ちなみのこのピンクは、マニックパニック(マニパ二)のホットホッとピンクというものです。

シャンプーするたびに色落ちするので、お風呂場がピンクに染まるのが要注意ポイントです!!!

シャワーのホースと床がピンク色になってます、、、、

使用するには、ブリーチをした髪にマニパ二を塗る。

ダメージはなく色を染めることが出来る。

彩度の高い独特な色。

マニパ二の特徴。


基本、派手w

美容室でも担当美容師さんに聞いてみてもいいと思います。

マニパ二を扱っているお店の多いので!!


派手髪を希望の方は、一度マニパ二でw

ピンク以外にもブラックライトに反応する色は、たくさんありますよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?