髭男について語らせてください。

私はOfficial髭男dismが大好きです。
2年程前から濃いめの髭団。
Pretenderが世に出る前からの大ファン。笑
髭男好きと伝えると、流行っているよね〜って言われるのがファンとしてはちょっと悲しい。笑

私が髭男を好きになったきっかけはブルーノ・マーズが好きで、和製ブルーノ・マーズと何かのネットで紹介されていたから。

なんとなくYoutube見に行ったら、もう衝撃が走った。
これまで感じたことの無い、強いビビビッとした感覚。

・メロディやグルーヴ感がどタイプ
・歌詞が親近感・共感でしかない
・同世代
・清潔感があってオシャレなビジュアル

もう、絶対この人達のファンになるって一瞬で分かった。
今までバンドというものに全く興味の無かった私。
ライブなんて25年間生きてきて1度も行ったことが無かった。
そんな音楽世界とは無縁の人生を送ってきた私が出会ってしまった。

髭男に出会って、人生が一気に虹色になった。本当に。
人生を変えてくれた。
考え方も変わったし、前向きに生きられるようになった。

髭男には感謝しかありません。
一生ついていく。
一緒に彼らと歳を重ねていく。
って心に決めたし、変わらない。
そんな存在に出会えて私は心の底から幸せです。

彼らは周りへの感謝や優しい穏やかさがありながらも、考え方の筋が通っていて、弱さがありながらも自信にあふれていて、誠実で問題意識も高く、今ある中でどう楽しんで音楽を創っていくかを体現している4人だと思う。

本当髭男みたいになりたい。
理想の人を同世代で見つけられて嬉しい。

これからも一生一緒に歳を重ねていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?