見出し画像

GREEN SPOONの意外と知られていない6つのアレコレ

スープのリリースから約2ヶ月が経ち、おかげさまで各テレビ番組や雑誌でGREEN SPOONを紹介していただくことも増え、新しくGREEN SPOONをはじめてくださるお客様も増えました!

そこで、今回はGREEN SPOONのシステム関連も含めた、新しくはじめていただいた方に知ってもらいたいアレコレをまとめてみています。

ちょっとでも便利に、お得に、GREEN SPOONを使ってもらえたらうれしいです!

スープもパウチで購入できる

画像2

8月のプレスリリースでも大きな反響があったスムージーのパウチタイプですが、もちろんスープでも選ぶことができます。

カップタイプの約1/3の薄さなので、冷凍庫のスペースがいっぱいになってしまうのが気になる方はぜひパウチをどうぞ!

見た目がスムージーのパウチとそっくりと思われるかもしれませんが、スムージーは真っ白なパウチ、スープは上部がクリーム色のパウチなので、ガサッとスムージーとスープのパウチを一緒に冷凍庫にしまっても見分けられるようになっています。

サブスクプランも単品購入も「スムージー+スープ」の組み合わせで買える

画像1

・寒いのでサブスクはスープ中心だけど、お気に入りのスムージーも頼みたい
・はじめてなので、まずは単品購入でスムージーもスープも試したい

そんな方も多いと思いますが、実はGREEN SPOONのプランはどれもスムージーとスープを自由に組み合わせてご注文できます。

たとえば、サブスクの毎月8個プランを頼んでいる方なら「スムージー2個&スープ6個」といった組み合わせや、単品4個購入で「スムージー3個&スープ1個」といった組み合わせも可能です。

肉・魚、ベーコンも無添加

画像3

GREEN SPOONといえばゴロゴロとした大きい野菜やフルーツですが、スープに入っている肉・魚類も無添加(人工甘味料、保存料、着色料、香料、化学調味料を不使用)です。

赤ちゃんから高齢の方まで、誰もが安心して食べられるように、すべての食材でおいしさと安全性にこだわってつくっています。

マガジンでオリジナルコンテンツを連載中

GREEN SPOONのブランドサイトにある「MAGAZINE」はご存知ですか?
よりGREEN SPOONを楽しんでもらうためのコンテンツを更新しています。

たとえば「ストーリー」のページでは、普段からGREEN SPOONを飲んでいるお客様へのリアルなインタビューを掲載。

野菜が大好きだったのに、つわりによって食べられなくなってしまった日菜子さんが、GREEN SPOONと出会うまでのお話や、起業家、パラスキーヤーとして活躍する青木大和さんが、GREEN SPOONの魅力を「意思決定」という言葉で表現する理由など、さまざまなバックグラウンドを持つお客様からリアルな声を聞いています。

また、GREEN SPOONスムージーを活用した、管理栄養士監修のアレンジレシピも紹介しています。

スムージーがフレンチトーストになったり、バーニャカウダになったり。なかなか自分では思いつかない、遊び心あふれるレシピが揃っています!

公式LINEからカンタン注文

画像4

思い出したときにパッとGREEN SPOONにアクセスできるように、実は公式LINEでも注文やスキップ、配送日に変更ができるようにしています。

↓友だち追加はこちらからどうぞ

継続特典&友達紹介で続けやすく

画像5

健康で“い続ける”、自分を好きで“い続ける”。

それは意外と地道で大変なことだから、少しでも続けやすく、楽しみになればと、GREEN SPOONではサブスクプランの継続回数に応じた特典や、友達紹介による割引を昨年8月からはじめました。

特典の詳しい条件などはマイページの「スペシャル特典」をご確認くださいね。

ちなみに、サブスクプラン3回目でもらえるボウルはスムージーでもスープでも使えるオリジナルアイテムです。

smoothie bowlのコピー

そして、6ヶ月目のトートバッグももうすぐ皆さんにお見せできるので楽しみにお待ちください!

---
スムージーやスープのレシピだけでなく、注文のしやすさや、GREEN SPOONが目指すビジョンについても知る体験ももっと工夫していきたいと思っています。


GREEN SPOONとは?

GREEN SPOONは日々のカラダや生活に合わせて あなたに必要な野菜がカップに詰まって毎月自宅に届くパーソナルフードです。

こちらの自己紹介でGREEN SPOONが生まれるきっかけや、「なんで材料の状態で届けるの?」といった理由についても書いてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?