見出し画像

1周年のプレゼントキャンペーンでおくる「2つのウェルネス」

3月25日、GREEN SPOONはサービス登場から1周年を迎えました。

去年の今ごろは、まだこの世に存在すらしていなかったGREEN SPOONが、今ではたくさんの方々に愛していただいています。

そんなお客様へのありったけの感謝の気持ちを込めて、公式インスタグラム、Twitterで"SHARE THE WELLNESS, START YOUR WELLNESS"キャンペーンを開始いたします。

公式インスタグラムキャンペーンについて

公式インスタグラムキャンペーンのテーマは"SHARE THE WELLNESS"。

「1年間応援してくれたあなた」と「WELLNESSをシェアしたいあなたの大切なひと」に、GREEN SPOONを通じて“WELLNESS”をシェアできるプレゼントを合計25組50名様に。

 プレゼント内容 
A賞:スムージー4個+ブラウン マルチクイック 7 ハンドブレンダー [MQ7000X](5組10名様)
B賞:スムージーorスープ4個セット(20組40名様)
応募方法 
必須条件:フォロー&キャンペーン投稿(インスタポストURLが入ります) にいいね
当選確率アップ:ご自身のストーリーズでキャンペーン投稿をシェア&タグ付け

1)投稿下の紙飛行機ボタン︎を押す。
2)ご自身のストーリーズにこの投稿をシェア。
3)WELLNESSを共有したい方のアカウントと、@greenspoon.jp をタグ付け
※応募が確認できるよう必ずタグ付けをお願いします。
※非公開アカウントの方は、シェアしたストーリーズのスクリーンショットをDMにご送付ください。
 期間 
3/25(木)〜4/7(水)まで
結果発表 
当選者の方のみに4/16(金)までにDMにてご連絡いたします。

いつも忙しく頑張っているお友達。カラダを大切にして欲しいご家族。

そんなあなたの大切なひとに、WELLNESSをシェアしてみませんか?

公式ツイッターキャンペーンについて

GREEN SPOON公式ツイッターでは"START YOUR WELLNESS"をテーマに
GREENSPOONをお試しになりたい「あなた」に向けて抽選で合計110名様にプレゼントをご用意しました。

プレゼント内容 
A賞:スムージー4個+ブラウン マルチクイック 7 ハンドブレンダー [MQ7000X](10名様)
B賞:サブスク初回30%OFFクーポン(100名様)
応募方法 
1)GREEN SPOON公式アカウント@greenspoonjpをフォロー
2)キャンペーン用ツイートから、ハッシュタグを選択して投稿

※応募のためのツイートは、公開設定を「公開」にした状態で行ってください。応募アカウントが非公開の場合は応募を無効とさせていただきますのでご注意ください。
期間 
3/25(木)〜4/7(水)まで
結果発表 
当選者の方のみに、4/16(金)までにDMにてご連絡いたします。
※フォローが解除されダイレクトメッセージが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。

ちなみにInstagram、TwitterのA賞でプレゼントするブラウン マルチクイック 7 ハンドブレンダー [MQ7000X]は、GREEN SPOONのスムージー作りにおすすめなアイテムとしてセレクトしました。

刃の中心部に溜まりがちな食材を残さず 攪拌する「ミルブレード」を搭載し、しっかり持てて滑りにくいので、ハイパワーの使用時でも手軽に扱えます。

GREEN SPOONのスムージーやスープが、あなたのヘルシーな生活の味方になりますように!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?