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VINTAGE TRIUMPH technical mag

VINTAGE TRIUMPH shopの店主フジヒサ監修。 「おおまかな整備のやり方」 「トラの乗り方」「トライアンフの改造」 ココだけ話、あるよ。
¥650 / 月 初月無料
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#トライアンフ

ハリス750のクラッチを組み付ける

今日は写真多めだし内容のてんこ盛りです。

800
Mr.『Q』
1年前
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スロットルケーブルを作ってみる。

スロットルケーブル作成

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Mr.『Q』
1年前
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スロットルケーブルの調整

ツインキャブって、アガるしょ。 うん。アガる。それは間違いない。 それがツインキャブって…

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Mr.『Q』
2年前
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ユニット650&750クラッチオペレーター

トライアンフのクラッチは難しい。 ココはクラッチそのものでは無いが、左手のクラッチレバー…

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Mr.『Q』
2年前
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トライアンフ750クラッチ整備

トラのクラッチって張り付き易いし、滑り易い。 構造はシンプルですが、勘所が多いので良く観…

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Mr.『Q』
2年前
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タニくんが分からなくなったと言うので。

タニくんは小僧が過ぎるのでボクの客になろうなんて100年早いから甥っ子みたいな感じで付き合…

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Mr.『Q』
2年前
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コンセントリックMk1のセッティング

Amal 930とか626とか、名前とか番号言われてもちょっと分かんないんだよなぁ。。。って人も居るでしょ?そんなの分かんなくても大丈夫だから安心してね。 コレです。 ついこの前、取り付けた930です。 (ワッセルも同じだから、ワッセルの人も見てってね。) ではまず、呼び名について。 正式な名称としては『コンセントリックシリーズ』のマークワン、それのプレミア仕様。 サイズが930で、写真に映っているのはそれの右用。 はい。ややこしいですねぇ〜。 コンセントリックっ

¥650

現行AmalコンセントリックMk1

まずはメーカーサイトをご覧ください。 全部がout of stockで買えません。困りましたね。。…

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Mr.『Q』
2年前
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オイルインフレームのステムベアリング交換

バイクはクルマのように、ハンドルで舵を切る感覚は無いじゃん? 体重移動で曲がるよね?ハン…

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Mr.『Q』
2年前
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パテントプレートの交換

機能パーツではありませんが、くたびれて文字が消えていたので交換します。 隅っこに打たれて…

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Mr.『Q』
2年前
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New BT-H Magneto 取付(前半)

今回は業者様からのご依頼でTR5のマグネトーを現行BT-Hへ変更します。 このマグネトーは見た…

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Mr.『Q』
2年前
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ヘッド単体修理依頼。まずはバルブを取り外します編。

ヘッド単体のリペア依頼が入りました。送られた段ボールを開梱してみると綺麗に洗浄された750…

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Mr.『Q』
2年前
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代用プレッシャースイッチ(UNIT)

ユニット乗っててプレッシャースイッチ無しの人、多いっすね。 エンジンの前の方の下の方に「…

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Mr.『Q』
2年前
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