見出し画像

FM802 "Thanks" With Flower song

"STAY HOME週間" "オンライン帰省"という聞きなれない横文字が並んだ2020年のGWが終わりましたね。実家に帰省できなかったという方も多いのではないでしょうか。かくいう私も、お正月以来帰省できていません。

さて。次の日曜は"母の日"です。今年は電波を通してお花を送りませんか?

タイトルに「花」関係の言葉のつく曲、歌詞の中に「花」関係の言葉が出てくる曲、何となく「花」をイメージする曲…あなたが想像するフラワーソングを届けたい相手とメッセージと共にFM802にリクエストすると、DJがFM802の電波に乗せてお届けしてくれるとのこと。

リクエストが採用された方には、「オンラインメッセージカード」のプレゼントも。とっても粋な企画じゃないですか?

『"Thanks" With Flower song』
5月4日(月)AM6:00- 5月10日(日)23:59
各番組にて受付中
※実施しない番組も詳しくはFM802番組をチェック!


また、「オンラインメッセージカード」のデザインは、FM802のアートプロジェクト digmeout のアーティストとして活躍する 河野ルル さんによるもの。

鮮やかな色合いはどこか素朴で春にぴったり。ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。


GREENS awaji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?