見出し画像

PangeaTVはもうチェックしましたか?

大阪心斎橋はアメリカ村の真ん中にある Live House PangeaのYouTubeチャンネル「Pangea TV」をご存知ですか?

新型コロナウイルス感染拡大により、ライブハウスはお客さんを呼ぶことが難しい状況に立たされています。そこで、PangeaはYouTubeからライブの魅力を届けています!

過去のライブ映像やPangea/ANIMA(Pangea同系列ライブハウス)の杮落とし映像、さらにはペット紹介(DENIMSおかゆさんのヒョウモントカゲモドキ!)まで、幅広い内容が並んでいます。

また、過去のライブ映像だけではなく、先日 バンド アフターアワーズの公開テスト生配信も行われました。

今週末 5月21日(金)や翌日5月22日(土)(両日21:00〜)からも生配信ライブが予定されています。詳細は Pangea Twitter をチェック!

ちなみにこちらの企画、ハッシュタグは #りくつづき です。

もともと陸続きだったといわれている「パンゲア大陸」にちなんで、『様々なジャンルに枝分かれした音楽もここのお店を通していつか一つになればいいな』という店長の思いが込められたライブハウスの名前から。Pangeaロゴも文字同士がひっついてますよね!気づいた時ハッとしました〜。

→→ Pangea店長のインタビュー 

また、現在 Pangea WEB SHOPで使える10%オフクーポンも発行中!

Tシャツ等の他に、先日紹介したavengers in sci-fiメンバーによるドネイションシングルも販売しています。

利用期間:5/18(月)〜5/21(木)
クーポンコード:shop100thx

ぜひ今はお家でPangeaの熱量を感じていただきたいです。

そして、晴れてライブができるようになった時は、全力で音を浴びましょうね。

GREENS awaji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?