avengers in sci-fiメンバーによるドネイションシングル リリース!

avengers in sci-fiのメンバーである木幡太郎と稲見喜彦によるトラックメイク&マシンライブユニット The Departmentが新曲「Distance」をリリースしました。こちらはドネイションシングルという形で、各店舗のWEBショップにて楽曲を購入することでその店舗を応援できるというシステムとなっています。


simoryo (the chef cooks me), 沙田瑞紀 (miida), 八木類 (COJO)三者三様の素敵な個性とのコラボレーション。打ち込みサウンドがもつ近未来感とアーティストそれぞれの声がもつあたたかみが絶妙に絡み合い心地良い。ちょっと未来に期待したくなるようなワクワク感も相まって。

↓主宰者の思いはこちらに

関西では取扱店舗で扱っています。(2020.5.8 時点)

京都GATTACA 大阪梅田Shangri-La

ぜひ一度見て見てください!


最後に…avengers in sci-fi、個人的にも大好きなのでぜひ聞いていただければ嬉しいです!オススメの最近の楽曲を…

カオティックでクセになる打ち込みサウンド、ついつい吸い込まれませんか?!目でも耳でも楽しめる作品なのでぜひチェックを。

どうしても家にずっといると気持ちも晴れてきませんが、音楽、ラジオ、ドラマ、映画、ゲームなど様々なエンタメをちゃっかりいいとこ取りしてこの事態を乗り越えたいですね。

GREENS awaji


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?