お気に入りのバーチャル背景はありますか?

オンライン会議やオンライン飲み会が当たり前になってきている昨今、限られた小さな画面の中でも自分の好きなものを身近におけるとそれだけでちょっとハッピーですよね。会話のきっかけにもなりますし。

様々なアーティストや番組などが、個性的なバーチャル背景を作成しているのでいくつかご紹介します。

社内会議やオンライン授業などで背景に設定しておくことで好きなものをアピールして、同士を探したり新しく広めたりするきっかけになるかも・・!

また、関西が誇るレジャー施設 アドベンチャーワールドやUSJもオリジナル背景を作っているようです。(個人的にはUSJに早く行ってエルモにエアタッチしたいです。)


いろんな工夫をしながら、少しでも前向きにカルチャーやエンタメの火を灯し続けたいですね。


GREENS awaji


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?