見出し画像

はっとした

ソファに寝っ転がりながら芸人のバラエティを見て笑っている。 
30分以上動いてない気がする。
平和でめちゃめちゃ幸せなことではある。
昔から太ってはないけど年をとるに連れて2重アゴにたまになるなあ、とふと思う。

アラフォー男 独身 一人暮らし
最近ひと回り年下の女性とお別れし、
なんだか20キロくらいの重りを乗せられてるような毎日。

齢30を過ぎてくらいから、脳みその動きも徐々に鈍ってきて、最近はあきらかに凝り固まっている。
ひらめかないし記憶力も落ちて、キレのある仕事もできてない。
自分で話したことも覚えてないことが普通にあるし、一応進学校出なんだが、
いろいろ不安がよぎる。
10年後おれは大丈夫だろうか。

コロナで帰りも早くなって、時間があるのに
テレビや配信映画、You Tubeばかり見て、ダラダラと過ぎていく。

はっとした

やばい、
このままじゃ心身、生活も全て本当に生き遅れてしまう……



そーんな感じなので、なんか新しいことやろう!
とりあえず文章でも書いて頭を動かそう! というボケ防止で始めます!
そういう内容はアメブロでやれ!って気もしますが、今どきのnoteにお邪魔します。

こういうの始めると毎日ネタ探しするのも気がまぎれて重りが7キロくらいまで軽くなるかもだし、自分の心のためにしたい。

今まで全然SNSとかでも表向きにいい投稿しかしなかったし、今更だけどここではカッコつけないでやる。


ってことで最近始めたマッチングアプリぜんぜんマッチングしなかったけど、この文章書いてたら2人マッチングした!
やたーー!!

🟢👽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?