例のお茶2

 例のお茶、僕は飲んだこと無いし飲みたいとも思わないけれどもときたま面白い事を言うので周辺の発言はチェックしておくべきだと思っています、別に国の規制がどうとか薬物フリーみたいな意味合いでは無いです
 ただ問題としてあの人、海外に出て試せる限りの色々を試しているようで僕に薬物関係の知識が皆無な事と、一応ヨガ等もやっているらしくそれらが恐ろしいまでにごたまぜ、終戦のローレライって小説でヒロインが渡された薬をデタラメに服用した結果ああなったという話を思い出しますがもう何をどれだけの影響でそういう体験をしているのかが分からない、僕とは別方向の存在になっているので測るのが物凄く難しいです。
 難易度の高い、特有の体験を経験したという人間が続々と出るような都合の良いお話を本人すら言い出さないし記憶が正しければそこは伝わる訳が無いと嘆いていたのでまあなんというか・・ともかく、発言を慎重に聴いてそれが特有の病気と一致しているならそういう扱いで良いだろうし、瞑想中のアレコレで現実世界に介入出来ると大声で言うならそれはそれで覚えておきまた別の珍しい事を言ったならそれも覚えておくと良いんじゃないんでしょうか?それこそ審神って奴か?

(l ω l〃)もにゅもにゅのグズグズ具合が悪化してないか?

(=゚ω゚)ぼやかさないと自分こそ別の怪文書垂れ流しマシーンになるんで・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?