過酷なオナニー?と性エネルギーかもしれない話

 過酷なオナニーが話題になっているので、まずそういうオカルトと関係無い人だろうと思われるけれども見かけたこの人向いているんじゃないのかな?と思った例とそれに絡めて下品な話をば一つします、今回はあんまり飛躍しないけれどもひたすら品がありません。
 成人男子ならば誰もが経験しているであろう、オナニー時に足をピンと張った方が気持ち良いという通称「足ピン」、終わった後に足が筋肉痛になるという人もいたりでオカルト臭さはまったくないこのありふれた怪奇現象、これ足自体には性エネルギーはないけれども、それを燃やして消費するチムチムに絶頂の瞬間、ピンとして肉体のエネルギーを発生させてそれを気功もヨガも知らないけれど気持ち良さを求める若さと気合と根性とでチムチムに送り込み、絶頂を股間だけでなく足からもエネルギー送り込む事によって気持ち良さが増幅される一種のエネルギー操作や気功に性ヨガと言っても良い内容なんじゃないのかとは思っています、ぐだぐだ反証したりアレはどうなんだよみたいなセルフ突っ込みをしたい所ですが、あんまり見かけないので次行くと

 昔、yahoo知恵袋か何かで「オナニーを終えた後に会陰の辺りが引きつるというか、筋肉痛になります、これどうしたらいいでしょうか?」のような質問が上がっておりおーこの人は体がそういうのに向いているんじゃないかな?と思ったのですが、それが何故かと言えば足をピキらせてエネルギーを発生させられるなら、更にチムチムに近い上にヨガや気功で割と重要視されているという会陰を直に弄る事で気持ち良さが増すというのはそもそもの問題としてそんな所の筋肉が引きつる程締めろと言われても難しくて当たり前の部位なのだし、部位が部位なだけに足ピンの数倍は性ヨガや怪しげな気功でやる事をやっているのであってよくぞそんな事が出来るようになったなあ、やっぱ向いている人間は勝手にそういう事やりだすよなあ、という気持ちになった事を覚えています。

 んじゃその彼がヨガや気功・仙道に向いているかというと「そういう体の若さ、柔軟さに絶頂時の気持ち良さ由来であったとしても、エネルギー弄りに向いている方だとは思うが更に弄ったり慣れたりする工程が必要だったり精神面で向いているかどうかはまた別なのでなんとも言えない、どっちかと言えば向いている方だとは思う」というぐだぐだした返答にしかならないです。


(l ω l〃)<なんというか・・投げっぱなしで締まりが無い内容じゃない?

(=゚ω゚)<次に話す内容の前振りみたいな面があるのでユルシテ・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?