見出し画像

深く浸透する圧「石岡先生」

「自分、不器用ですから」

口下手ですが心優しい
日吉の高倉健こと石岡先生


【手技】オステオパシー、持続圧

心優しい治療家

【マッサージのタイプ】ソフト、ゆっくり、力強い、お腹、骨盤調整

【おすすめの方】じわっとくる圧が女性の方に人気
マタニティの方に

【休み】木曜日
【出勤】月、火、水、金、土、日


ソフトだけど力強い
身体は大きいですが、繊細なソフトタッチで女性のお客さまにも人気
ソフトなタッチですが、深く力強くじっくり深く押していきます。

心の奥までケアするような奥まで浸透する施術は、じっくりゆっくり癒されたい方にもおすすめです。

時間いっぱい、隅々までケアしてくれる思いやり溢れる施術師。

大きな手の平から繰り出されるマッサージはとても安心感があり、身体が癒されます。テーピング等、アフターケアも親切に対応します。またオステオパシーの手技は無理のない力で、身体の各部に刺激を与えて、矯正していきます。無口な所もありますが、優しくしっかりとケアしてくれます。

口数は多くはありませんが、その心優しく丁寧な人柄と確かな施術は
当店随一の施術師

お客さまにしっかり寄り添い癒します

初めての方も、その確かな腕と圧の気持ちよさに延長する方も多数♪

癒されながら、心身の凝りを解されたい方はぜひ石岡先生の施術を受けてみてくださいね。

身体のこと何でも相談してみてください♪
マタニティの方、骨盤調整したい方にもおすすめです。

動物占いは、研究熱心でひたむきなひつじ
施術の時に、お客様の状態と身体へ真摯に向き合い、とても研究熱心です。
水のごとくお客様に親身に寄り添って、施術してくれるでしょう。

趣味、好きなことは、釣り、魚さばき、包丁選び
読書、占い

~体験記&エピソード

素朴で口数は多くはないですが、優しい心をもっています。傷ついた小さな命を守ろうとする木のような存在。

色々なことに興味を持ち、研究熱心です。
かわいらしくおいしそうなお菓子を手渡してくれたり、さりげなく声をかけてくれたり、特に女性に対する素朴で優しい気遣いでほっと心がほぐれます。

石岡先生のマッサージを受けている時は、不思議と身体の奥まで立体的に診てほぐしていただいている感覚を感じ、自然と調整されていく感じがしました。
教えることも上手なので、癒しの先生の感じです。

お疲れが強い方は、ぜひ長めのお時間でゆっくり施術を受けて心からリラックスの時間をお過ごしください。

石岡先生おすすめのメニューはこちら

石岡スペシャル 骨盤調整

石岡先生によるソフト骨盤調整60分 ¥6600

冷え性や産後の骨盤ケアにも
骨盤が歪むと、内臓機能の低下、血液の循環不良、冷え性など様々な状態が引き起こされます 石岡先生のじっくりと押すソフト調整法になります

マッサージ&ソフト骨盤調整他 石岡スペシャル100分 ¥9900

石岡先生独自のスペシャルなテクニック 大きな手から繰り出されるソフトタッチの骨盤及び頸椎調整マタニティの方にもオススメ 12000円→9900円


ネットでのご予約はこちらからお願いします

お電話での問い合わせ&ご予約 045-562-5797



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?