見出し画像

【いい部分も、そうでない部分も自分】

私、自身、不安になることがあります
そんな自分を好きになれませんでした

「上手くいかなかったらどうしよう」
と思いそわそわ ドキドキするからです
頭の中から離れません

最近は
自分の良い部分も
そうでない部分も
ジブンだよねと受け入れてます

いい時って 気分もいいし 満たされる感じがあります
そうでない時って 苦しいし 焦燥感や孤独感を感じます

できる事なら
いい時だけで済ますことが出来たら…
いいのに

けれど
どちらも自分。


いい部分の
その側面は
そうでない部分
表裏一体。 

そうでない時は
そんな時もあるよね~と
客観的に捉えていけるといいですね

日々学びと思って取り組んでます