DV-2023 DS260提出

弁護士とやりとりが続いていましたが、先程やっとDS260提出終了しました。

私が日本の会社から未だ給料をもらっている事が結構ややこしい状況になっておりました。アメリカではホームメーカー(専業主婦)だけど、日本で仕事している状況で。。。もう微々たる給料に対して1、給料の1/4の税金をアメリカでも納めております(もちろん日本でも納税しています)。。。夫の会社がその分を負担してくれているのですが、昨年夫が年末調整をミスして追徴課税分を立て替えなければならなくなり。。。結構大変でした🤣

何はともあれ、面接の順番が回ってくるのを祈るのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?