見出し画像

新たな趣味を探しています(笑)

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます🤩

良ければ
いいね❤コメント💬

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

【⭐宣伝⭐】

📻ラジオ始めました📻





☘家庭菜園おすすめグッズ紹介☘



という事で
今回の本題なのですが

新たな趣味を見つけたい🤩😳😵😂😢

と、最近思うようになりました。


なぜこのように思ってしまうのか?

と、言いますと

最近の僕の趣味は
UFOキャッチャーで景品を取ることだったのですが

UFOキャッチャーにハマっていくにつれ

今まで以上にお金を使ってしまい
金銭的余裕が失われつつあるのが1つと


景品(フィギュア)をとりすぎてしまってて
もう置く場所が見当たらない

という、2つの点から
僕はUFOキャッチャーで景品を取ることを
趣味から外したいのです(笑)

書いてみて思いましたが

本当に何の話だこれ…?(笑)

ですが本当に
いや、まじで!悩みなのです(笑)

なにか、お金を使わず
長く時間を使えるような
理想的な趣味は他に無いものなのか?

そんなことを考えては
趣味というアンテナを張り巡らせて
生活をしている最近の僕でした😆😆

皆さんはどのような趣味をお持ちですか?

ちなみに最近ゲットしたフィギュアを載せておきます


取りすぎだ(笑)


という事で
今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします

ワイルドストロベリー

45日目

二十日大根

40日目


人参

39日目


レインボーラディッシュ

29日目


ビールに合う枝豆


24日目

オクラ

6日目


二十日大根はもう収穫してもいいのかな?


わかんねー!
タイミングが…


悩む(-.-;)


ここまで読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️

次回の投稿をお楽しみに


#100投稿目にどのような変化が起こるのか

45日目


#家庭菜園  #室内 #日記 #成長に #ワイルドストロベリー #二十日大根 #人参 #枝豆 #ラディッシュ #ラジオ #ビールに  #栽培

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?